FC2ブログ
描いたもの作ったもの色々な置き場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エア例大祭に参加してきました。

霊夢の胎内に入るための長蛇の列に並んでいたらスタッフが
「霊夢の胎内への最後尾はこちらではありません。」
と言われたんです。
そのスタッフは巨大のゆかりんの口を差して
「あっちのゆかりんのお口の中から入って消化されたあと、
順番にお呼びしますので精巣の中でゆっくりとお待ちくださいね。」

ゆかりんの精巣の中で数時間待たされました。
でもスタッフは
「霊夢の卵子は逃げませんよー。はいそこ、もうちょっと1cm分胎内の奥に着床してねー。
ゆっくりーゆっくりー、ひと月ずつ霊夢の胎内で育ってください。」
というのでかなり時間立ちましたけど、無事霊夢の子宮から産まれました。

=====

例大祭が中止になってしまいましたが、まあこれは仕方有りませんよね。
この度の地震で被災された方が無事立ち直れることをお祈りいたします。

公開終了しました、ありがとうございました
おかげでpixiv初のデイリーランキングに載ることができました

管理者にだけ表示を許可する
http://nagets.blog46.fc2.com/tb.php/36-94b55149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 なげっつ all rights reserved.
プロフィール

なげっつ霧華

Author:なげっつ霧華
どこにでもいる変態です
PIXIV

FC2カウンター

最新記事
twitterプラグイン

ちょっとはみ出てるけど仕方ないね

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。