FC2ブログ
描いたもの作ったもの色々な置き場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>つ づ き を は や く あ ぷ し て く れww
筆の遅さには自信があるので、ゆっくり待っていってね!

>やっぱり勇者の記憶や面影を残したゴブリンになるんですかねー?
精子と卵子の媒体によると思います。
RPGのようなゴブリン精子と魔王卵子の場合は勇者の面影は残らず
意識だけ宿るみたいな感じで、
小説のような魔王卵子と直接融合の場合は多少勇者の面影は残ると思います。

RPGのイベント画はカスタム少女にハーフゴブリンMODとか見たことないので、
完全魔王ベースになってしまっているのはご容赦を。

> 洞窟探検も拝見させていただきました!
> 非常に良かったですw
> 特にあの「番外」のゆかりんに気づかれて靴下の中に入れられて潰されるとことか最高でした(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
> 続きとかあれば是非見てみたいです^^
ありがとうございます。
一応あれで完結なのですが、もっと奥(子宮上部&卵管)に進んだものも描いてみたいですね。
それにしても、足による踏みがお好きな人がおおいようで。

> こういうネタ、個人的には好みなのに、書いてくれる人が少ない・・・
> そんな中で偶然ここを見つけれたのは幸運のきわみです。
> 筆は遅いとの事なので、ゆっくり頑張ってください
本当に少ないですよね。
少ないので自分が書くしかないというつもりで書いてます。
他にあったら書くことはなかったのでしょう。
筆の進みは本当に遅いので期待しないつもりで待っていてください。

> こんにちは、Deathworksです。
> ところで、この作品も他のサークルの作品もダウンロードショップで売る気がありませんか。実は、私がドイツに住んでいますから、コミケなどニいけません。でも、作品がDLSite.comなどのダウンロードショップにあれば、私もちゃんと買うことが出来ます。私みたいに興味があってもダウンロードショップになければ買えない人よくいると思います。
Deathworksさんキタワー!!
他の巨大娘系サイトでお世話になっています。
ダウンロード販売については、まず完成させないと話にならないので
そこからの話となります。
その完成がいつになるのかは自分でもわからないのですが・・・

某縮○学園がフリーでの頒布となっているので、これをダウンロード販売で出すというのは
多少気が引けますけどね・・・

> 魔王のcgとhereは最高でした
> できれば断面画像もあるとよりグッドです
断面は自分的にも大好物なので、取り入れていきたいです。

> 小腸にいけないっす(泣)
装備品を見てみるとなんか一つだけ仲間はずれのものがありませんか?

>後、エンディングのことで提案なのですが、こんなのはどうでしょうか?
>「お尻にすり潰されて死亡」
>「歯に噛み砕かれて死亡」
>「乳圧で圧迫されて死亡」
>「太ももに挟まれて死亡」
非常に貴重な意見ありがとうございます。
死ぬシチュエーションを妄想して、勃起してきたので
次期VERで是非とも追加したいと思っています。

>これはなんと素晴らしいRPG でもできればその前にThe Last Dungeon の続きを……
RPGにかまけてばかりでごめんなさい。
そろそろ話し進めたいと思っています。

>カスタム少女ってタシカ東方Modありましたね…。いやなんでもな
ありますよー
流行りのネタはすぐMODで出てきますからねー

>DLして遊んでいるのですが、腸で吸収されるパターンが1つしか見つかりません???
>気長に頑張って探しています
ヒントは吸収される場所

>なんか下の口以降の危険度が少ないような? とりあえず追加の死に方アイディア+α
>  「愛液に溺れて死亡(膣の中で暴れすぎ)」「膣壁に挟まれ圧死(誤ってGスポ攻撃した場合)」
>「嚥下最中に喉に詰まって死亡(口の中で暴れ足りない場合?)」「菊門から挿入されて、1そのまま半分挿入の状態で酸欠、死亡 
>2完全挿入されて出るに出られず一応キュアなどするも死亡(or新たな展開?)」
>『子宮辺りがあっけなさすぎるので?規定回数膣の中で暴れないと子宮口が開かない?みたいにしてはいかがかと?回数が足りなくても多すぎてもそれぞれ死に方フラグ』
たしかに温いですね。
これを参考にしてUnbirth中の死亡パターンも追加してみます。

>ダウンロード販売の話は「Last Dungeon」のことだけではありません。サイトを見ると、
>今まで色々な同人誌を作りましたね。その作品の内にも買いたいものがありますから、
>そちらのダウンロード販売もお願いしたいと想います。
download販売については検討してみます。

>あっ!Eka's Portalという英語のサイトで体験版の話を出したらどうでしょうか。
>丸呑みや子宮回帰のサイトですから、「Last Dungeon」のようなゲームに興味がある人達が
>多いと思います(日本語が分かる人達もいます)。管理人は日本語分かりますから、
>何か問題などがあれば、きっと解決出来ると思います。
Eka(特にVore game)に関してはいつも巡回対象にしていますが、
自分英語には全く自信がないので、こちらから話題にする自信がありません。
なんならDeathworksさんが転載して別途紹介してもらってもかまいませんよ?
こんにちは、Deathworksです。

ダウンロード販売の話は「Last Dungeon」のことだけではありません。サイトを見ると、今まで色々な同人誌を作りましたね。その作品の内にも買いたいものがありますから、そちらのダウンロード販売もお願いしたいと想います。

「Last Dungeon」の場合は、大体インターネットだけの客さんの為お願いしたいと思います。同人誌として売れば、ぜひダウンロード販売して下さい。もちろん、無料でインターネットに出してくれればすごく嬉しいです。でも、売っても大丈夫だと思います。

DLSite.comなどのショップを少し見れば、すぐに色々な大きさや価値の作品がありますから、「Last Dungeon」もダウンロード販売で売れると思います。

ともかく、頑張って下さい。応援します。

あっ!Eka's Portalという英語のサイトで体験版の話を出したらどうでしょうか。丸呑みや子宮回帰のサイトですから、「Last Dungeon」のようなゲームに興味がある人達が多いと思います(日本語が分かる人達もいます)。管理人は日本語分かりますから、何か問題などがあれば、きっと解決出来ると思います。

Deathworksより
[2009/08/22 Sat] URL // Deathworks #E1yufyLw [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://nagets.blog46.fc2.com/tb.php/16-33785d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 なげっつ all rights reserved.
プロフィール

なげっつ霧華

Author:なげっつ霧華
どこにでもいる変態です
PIXIV

FC2カウンター

最新記事
twitterプラグイン

ちょっとはみ出てるけど仕方ないね

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。